Which


昨年のフィリピンでの英語の勉強と、今回の日本での合宿免許は日数に差がない。金額は場所であったり、本免許取得までもあるため、免許のほうが1〜5万ほど高くなる。


車だと日本語で教習を受けるため、英語ほどは難しくはない。

英語は簡単にわからないけど、音楽があるからなのか、なぜか熱が冷めない。


技能教習受けていると、車に興味がなかったのに、車良いな〜と感じる部分もあった。それでも、あまり熱が上がらないのである。車の勉強をしなければいけないのに、息抜きに英語の勉強をしたくなる自分がいるのである。最初の頃は駐車や停車がごっちゃになるため、stopやparkingと使い分けていた。


この2週間よく聞いていた曲。特にOasisは毎日に近いぐらい聞いている。ドライブにも聞きたいし、チャレンジに対し応援を感じる。

修了検定ではColdplayのEveryteardrop Is A Waterfallも聞いていた。最近はこんな日々という報告は、これで以上


英語の2週間よりも長く感じてた合宿免許も、卒業検定が近い。免許取得後一般道路に出ればミスは許されない。気持ちとしては、まだまだ学んでいたい。


Whatever

Whatever

  • オアシス
  • ロック
  • ¥204

ヒカリヘ

ヒカリヘ

  • miwa
  • J-Pop
  • ¥255

f:id:Mai_Macky:20191203002932j:plain