Don't stop me now.

こんな時間であるけど、書き始めたら止まらない。速度制限がかかるとブログはアップしにくいのが悩みやね。

なんやかんや自分が書きやすいのはツイッターなんやな〜。タイトル要らず、会話みたいに書けるのはツイッター。ブログは説明っぽくなる!


[https://twitter.com/mai_rem/status/1091025575987183616:embed#

今回の映画のヒットはQEENを知ってる世代と知らない世代が噛み合ったのが理由にありそう。QEENを知らなければ斬新でカッコいいだろうし、知っていると曲やバンドに対する思いがあるだろうし!これで、またQEENを知ってる人が増えたのは個人的には嬉しい。



ツイッターでのまとめ貼りをするとブログだと見にくくなる。丁度良い距離感が欲しい!


Made In Heaven (2011 Remaster)

Made In Heaven (2011 Remaster)